おもしろくない日記07

おもしろくない日記07惰性で残してるに過ぎないこのブログですが、ドメイン代とサーバー代はキッチリ払っていますauto_masterです。

こんにちは。

タイトルは9年前の投稿からのナンバリングになります。苦笑せざるを得ない。

自動更新なのでお知らせメールでハッと気づきますが、支払い完了してるのであと1年はこのブログも存在することになりました。

いろいろ実験したりするために結局のところは手放せないのですが、別ドメインなどを使ってあれこれと遊んでは無駄金を支払ってます。

今の仕事を開始する前まではエンジニア志向だったのですが、今はIT度方的な仕事で食いつなぐ毎日。
Tips的な投稿もめっきり減りました。

廃れる技術もありますが、割とhtmlやcss、データベース関連なんかは数十年前からあるものなので、趣味で使う分には役に立っております。

さて本題。

以前はこのサイトアドレスはドメインのトップにしていたのですが、実験サイトを複数作る過程で管理が煩雑になり、サブディレクトリにデータを移動してトップドメインとして表示していたのですが、それをサブドメインに移動しました。

長年存在してるサイトなのに価値がないのは内容もそうですが、ドメインをちらほら変えるからですw

まあ、トップドメインのindexには普通のhtmlなんかをおいて適当にリンクを張ったりするようにします。

一度投稿すると半年くらい放置してしまいますが、下手にTips系にこだわらずに雑多なものを投稿して更新が途切れないようにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました